その他色々

なんとなく

なんとなく気持ちが「ぎうぎう」な毎日。

「ぎうぎう」

衣替えもまだできていない。

グリムスがまだハロウィンバージョンだぁheart04かわいいにゃ~heart04
と言う事で、またグリムスの為に意味も無く記事を上げてみる。

せっかくの休みなのに、
起きたら夕方だったとかーー;
久々にマルコちんの「ネエやん起きてにゃ~・・・にゃ~・・・」
の声に起こされました。

寝る前に、「くるねこ大和」さんの漫画を読み出したら止まらなくなり、
気がつけば朝に( ̄Д ̄;;チュドーン!

衣替えしようと思ったら、
また「模様替え」始めちゃったり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

毎日の生活リズムがずれ出すと、
なんかもぉ、わけわかんなくなりますね。

前~に上げたプルシェンコの動画が削除されているようで。
何の動画かなぁ?あの記事どこかな?
私的にすっかりご無沙汰していたプルシェンコですが・・・
ロシア杯優勝おめでとうヽ(´▽`)/bell
まだまだいけるよ。
競技会復帰もしたし、またプルちゃん熱がメラメラと( ´艸`)

さて、仕事しなくちゃね。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

雷神 大暴れ!

コンビニで(☆_☆) 発見!!
Ts3l0005

ビッグサンダー!
ブラックサンダーがパワーアップ!
「くいしんぼうも大満足」とな?!


では、さっそく頂いてみようかね・・・

Getattachment

中身。
携帯で撮影したので、画像悪いですが;
ビッグビッグ!

でも、薄いw
薄いけど、食べやすい。

味は同じでした。
うまうま。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やっぱコレだね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

台風どっか行ったどーーー!

やはり、ベランダのにゃんこデッキ
「崩壊」しました。
が、がびーん!bearing

ラティス、飛ばずにすんだけどね。
金具も折れ曲がり、ネジもきれいに外れていました。

今日もまだ風が強いけど、
何とか修繕完了。
冬の北風に備えて、
少し改良しました。

と、言うか・・・
今まで無い!と思っていた排水溝、
あったし!w
室外機にかくれていただけでした。

植物、ジャンジャン置けるかもね(≧m≦)ムフフ


 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ホッと一安心
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

台風が来たゾーー!

数年ぶりの台風が!キタ━━━━(><)━━━━!!

コチラ大阪は滅多に台風がやって来ません。
すんごい雨風!って記憶も今までないんだな・・・

なのに・・・

現在、ものすんごい強風が吹いています。
そして、不思議な現象がっ!

まず・・・
床のじゅうたんが浮いています!
ドアも窓もピッチリ閉めているのに、
家の中のじゅうたんが浮いているのだ~!
玄関から隙間風が入って来て、
じゅうたん(クッションフロア)を持ち上げているのだよ!あけち君!
 
スミレもビックりん子しています。

そして、部屋に落ちている「フワフワボール」が、
勝手に転がっていくw(゚o゚)w
怪奇現象ーーー!どわーーー!

一番の心配、
ベランダのにゃんこデッキは・・・

もう、アカン・・・ーー;
はっちゃんなんて、ピョ~っ!と出て行ってしまいそうなぐらい、
斜めに傾いて、隙間ができてしまっています。

オワタ・・・ヽ(´x`)/

窓に接している側面は金具で固定できないので、
棚を置いて止めてあったのですが。
棚ごと傾いとるよ・・

ラティス・・・飛んでいかない事だけを祈っています。

うちの子供達は皆、お布団にもぐっています。ブルブル。
お外の野良にゃんこさん達、ちゃんと避難しているかな?
心配だにゃ。。。

日本列島、被害が拡大しない事を願って・・・
私も子供達と共にお布団にもぐります。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

☆いちごスニーカー☆

念願のイチゴの靴を、ついに発見!
 
08302

じゃん!
「イチゴスニーカー」
ムフフ(* ̄ー ̄*)

なんと!コレ、1400円なり~♪
マザーガーデンの靴です。
セールで半額。通販しました。
安さ自慢は大阪人の特徴らしいです^^;
 
 
08303

ついでに、コッチも購入。
紫にバラ柄。
ムフフのフ~♪
 
08301

今日のヘルメット君。
 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

| | コメント (2)

農家ダイニング 癒しのかくれ村 続き

お待たせしました。
癒しのかくれ村の続きをどうぞ!


08176

はい、お部屋!
すべて個室で、ものすご~く落ち着きます。
掛けてある着物は、お店の飾り物(売り物かも)です。
なつかしのレトロ時計もあります。
針は止まっていました。
時が止まった空間です。なごむ~。

08177

部屋ごとに、テーブル・掘りごたつ・囲炉裏等、
置いてあるモノも色々で、毎回楽しめます。
後ろにあったタンス。&いつものブタさんw
タンス、買えるんです。
店の中の飾り、ほとんど購入できます。
古い着物売り場のスペースもあります。
 
08175

お約束のしょうゆさし。

08174

じゃじゃーん!お昼ごはん~。
今日は、カツカレー丼&ざるうどんのセット。
冷たいおうどん、コシが強くて美味しかったです。
カレーとおとうふサラダもウマウマ♪
特別すぎないこの感じ、はぁ~癒される~。

(なぜ「仕込み中」に来たのに、
お昼ごはんの写真があるのか?!)
このごはんは、別の日に食べたものでした(^-^;


は~なごんだし、まんぷくだし、余は満足じゃぁ~(~o~)

・・・満足じゃなーい!

実は、私がこのお店で一番好きなスペース、
「昭和の喫茶室 はぐれ雲」
に、行ってな~~~い!

この日は時間が無くて、行けなかったのです。
はぁ~、コーヒーにわらびもち・・・
あの、気持ちよすなソファ・・・
はぁ~・・・
 
08042

でも、何度行っても飽きないのらや村。
まだ、一番気になるチューセコムのミータ君にも会った事ないし、
まだまだ通わなくては!
又、お写真撮ったら載せます^^

あっ、
長ーい廊下の一角に乙女洋品店の品物も置いてますので、宜しくお願いします。
ブースの様子は先日UPしたコチラ
私はココのブースで、手作りよもぎ石鹸を購入しました。
毎日愛用しています。すべすべ色白になります~。
いろんな方の様々な作品があるので、見るだけでも楽しいですよ♪

では、また~。

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
大阪府和泉市久井町1249
「農家ダイニング 癒しのかくれ村」
↑クリックしてぐるなびHPにジャンプ・地図もコチラで。
手書きの地図と場所説明はコチラ 

| | コメント (2)

農家ダイニング 癒しのかくれ村

うちの商品を展示させて頂いている、
「農家ダイニング 癒しのかくれ村」のご紹介です。
私の一番好きなお店です。
 
 
08041

道路脇の巨大招き猫~
この日は仕込み中にお邪魔したのですが、
営業中は「開村」
と看板がかけてあります。

08043

駐車場脇には、レトロ消防車が~!

08045

入り口です。
見た感じ、普通の民家のようですね~。
中に入るとびっくりの広さなんですけどね~。
広さと言うか、長さ?
廊下長っ!

08046

中庭。
さすが、お山。
中庭への扉を開けると、涼しい風が吹き込んできました。
ちなみに、裏庭もあります。
ミカン畑で、秋に来ると良い事あるかも~^^

 
はい!今日はココまで。
続きは又明日~!
 
゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
 
大阪府和泉市久井町1249
「農家ダイニング 癒しのかくれ村」
↑クリックしてぐるなびHPにジャンプ・地図もコチラで。
手書きの地図と場所説明はコチラ 

| | コメント (2)

黒い雷神

062103

やっぱりコレ。
「ブラックサンダー」
 
 

062101

良い子で優しいハジメ君。
 
 
 
そろそろ復活しなくちゃね(u_u。)
 


| | コメント (2)

グリムス

しおしおだよ~wobbly
なので、とりあえず無意味に記事あげてみる。
今日はロウソク灯ってるけど何でかな?

062102


| | コメント (2)

My癒し

世間の荒波に疲れたとき~、
私はにゃんこをモフリまくります。

ひたすら無言で・・・モフモフモフモフ・・・
ひっくり返して・・・モフモフモフモフ・・・
そして肉球を・・・もみもみもみもみ・・・

少し楽しい気持ちになります。


その他のいやし・・・
今日は個人的な趣味の話題で自己満足したいと思います。
色々と興味のある事は多いのですが、
ここ2,3年、萌えているモノ・・・


それは「プルたん」です。


何だそれは???ってな感じですが^^;
もしくは、「ついに来たか;」ってな感じか?

スポーツはてんで疎い私ですが、
唯一好きなのがフィギュアスケート。
「プルたん」
こと、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手のふぁんであります。
(本当のあだ名はプルたんではなく、ジェーニャです。)
ニャンコもワンコもテディベアも大好きなプルたん・・・heart01

100年に一人の天才
等と言われているようです。
が、難しい事はよくわかりません。
適当適当^^;
好きなものは好き!なんだな。

では、押し付けがましくプルシェンコ選手の動画をどうじょsign01

↓やっぱりコレ?麗しのプルたん。

「ニジンスキーに捧ぐ」


↓かわゆす頃の楽しげなプルたん。

「Pasadena」


↓スーツで踊るかっこよすなプルたん。

・・
・・・
あー!お気に入りの動画消えてた(´;ω;`)

じゃあ・・・しょうがないのでコレ。

↓違う意味で天才なプルたん。

「肉襦袢&金パンツの危険な人」


いろいろな意味で「癒し」のプルたんでした。

 
 
 

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

その他色々 | ちび猫 | にゃんこ | 乙女洋品店