にゃんこ

にゃんこ日記

久しぶりに更新する気力がわきました\(;゚∇゚)/


にゃんこサン達のお写真UP

みんな、毎日まったりしていますsun

1005231

毛づくろい中
はっちゃんはいつでもマイペース
軽く結膜炎ぎみです><
明日ははっちゃんを背負って病院へ


1005232

ひざ乗りにゃんこのスミレちゃん


1005233

最近暑さでノビ気味のマルコちゃん
寝んねちぅ

今年に入って、いっぱいいっぱいで大変な日々を過ごしておりましたが、
気持ち的に最近ようやく落ち着いてきた・・・かな
以前の気ままな生活が懐かしく思えるけど。


「人生適当ヽ(´▽`)/」


不真面目ですが、いつでもこの気楽さを忘れないように。


| | コメント (0)

冬にゃんこ

グリムスがクリスマス仕様なので、
記念にパチリcamera

1261481290_06385_2

それにしても、いつになったら大人の木になるんだろうにゃ~
┐(´-`)┌
更新しなさすぎっ!

ここ数日、寒すぎのブルブルです。
手手、しもやけ気味じゃ~ぃ><

昨日のコタツの中身。


111

いつまでもチビ猫風のスミレちゃん。
カワユスカワユスribbon

11

いつまでも赤ちゃん風のハジメちゃん。
最近、お布団に潜り込んできますcatface

「ハジメちゃんは、お布団の良さを知った!」

1

仲良しな双子。
マルちゃんはやっぱりおっさん風です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

最近の悩み事

じゃん!


1


ぬくぬくマット入りのダンボールハウス、バリバリのビリビリ!
夜な夜な、
「バリッ。ペッ!ビリッ。ペッ!」
聞こえてきます。
こんな事する奴は~~~!

2

ハジメ「入り口せまいから改造中なんだよっ!」


 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うるさくて眠れんよ~><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

皆そろって日向ぼっこニャ~

11031

朝になると満員のこの机w
珍しく、3にゃん揃って寝んねですhappy02
新しいお座布団・・・すぐに子供達に奪われますーー;

11032

ハジメ「ポカポカきもちいいにゃ~」

11033

ハジメ「ねむねむ~catface
スミレ「にゃにゃ?天井がキラキラしてるよっ!」

お天道様が反射して天井キラキラすると、
みんなテンションMAXupになります。

11034

マルコ「・・・ぐーすかぴー・・・」
見事なトラ猫顔cat

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お天道様感謝だにゃ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

アウチっ!

これ、な~んだ?↓

Ki1
 
 
 
 
Ki2

答えは、はっちゃんと私の手。

Ki3

正確な答えは・・・
私の手に噛み付いている、はっちゃん。

5分間、このまんま。
すっぽんだよ!!

Ki4

やっと、離してくれました。

Ki5

手に穴が・・・( ̄Д ̄;;

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

何を想って噛むのか、ハジメよ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

スーちゃんのまったりタイム

Sumi1

少しふっくらもっちりしてきたスミレ。

Sumi2

珍しくお腹見せてまったりんこcatface

Sumi3

「勝手に写真撮らないでよっ!クワッ!」

な~んてね(´,_ゝ`)ププッ

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

ぼっ、ぼくチャンだって・・・!

09278

「何だか知らないけど・・・」
「やたら、あの白黒ばかり人気がある・・・」

「何でなんだにゃ!」

「あの白黒・・・
口、スルメの臭いがするのに・・・」

「何でなんだにゃ!」

09279

「ぼくだって・・・」
「見事な茶トラでステキなのに・・・」
「そっ、そりゃ~米俵ぐらい大きい体しているけど・・・」

「ぼくチャンだって・・・」

「カワイイって言われたいんだっimpact


毎日白黒はっちゃんに追いかけられるダメ猫、
マルコのつぶやき。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

こんな一面も・・・あるんだにゃ~

09273

「う~ん、食べよか止めよか、
それが問題ニャ・・・」

09272

「にゃにゃ?!怪しい視線!」

09274

「僕ちゃんの猫草サラダを狙っているにゃ!」

09275

ずんずんずんっ!

09276

「・・・」

09277

「ふっ、譲るよ・・・・・・サラダ」


今日はダンディーな2歳児。
その名は「ハジメ」。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

にゃ

「頭なでなでしてくだちゃい!」
の、「にゃ」@2歳児

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

お天道様

090812

朝日が「ビガーン!」なココの部屋。
すーちゃん&マルちゃんが、
お天道様にあたって、フカフカ日干しをしています。

090813

にゃんこさんって、暖かい所・涼しい所、
とってもナイスな場所、すぐに見つけるよね~

090814

お天道様ありがたや~

090815

「まぶちー!」
の、顔。
 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

その他色々 | ちび猫 | にゃんこ | 乙女洋品店