乙女洋品店

ヤフオク出品中です^^

長い間、ショップの方を休業してしまいスミマセン(u_u。)

現在、ネット販売していたお品を、
ヤフーオークションに出品中です。

乙女洋品店TOPページから、マイブースに入れます。
格安出品中ですので、よろしければ覘いてみて下さいね。

今後も少しずつ出品予定です。


どうぞ宜しくお願いします(o^-^o)

|

いそいそと納品へ・・・

2871


2861


クリスマスストラップと、
アクセサリーパーツ、
かくれ村へ納品してきます。
うほっほっ(*^m^)

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

「乙女洋品店」商品追加しました。

遅くなりましたが、
更新作業完了しました。

どうぞ、宜しくにゃ!

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これからも頑張るよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

ビーズアクセサリー納品に行きます☆

11171

ちまちまと・・・

11172

毎日少しずつ作った小物を、
かくれ村へ納品してきます。
季節グッズもオマケで☆彡

ネットショップへは水曜にUPします。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どぞ!よろちく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

プチブライス用ベッドを出品中です♪

Be1

前~に作ってそのままにしてあった
ミニベッド&お布団を出品してみました。
ラブリーチャーミーベッドですheart02
マット、ふかふかだよ♪

☆私のオークションブースはこちら☆


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

オークション再開しましたよ~☆彡

久しぶりに樹脂粘土作品をヤフオクに出品してみました。
私がよく出していた頃とカテゴリー分けが変わってしまい、
樹脂粘土コーナーが満員状態です><
見てくれるかなぁ?

Makaron11


1度作ったきりだった「キラキラマカロン」又作ってみました。
シュークリームも付いてるよ♪

マカロンパーティをするミャオミンさんとべビねこさん。


やっぱり要領忘れてるなぁ。
定期的に作り続けないと、手順忘れますね。
がんばろっと!
お砂糖キャンディーも出品予定です。

☆私のオークションブースはこちら☆


 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

赤い実・青い実☆彡

やっぱコレ作らなきゃ~ネッヽ(´▽`)
10211

クランベリー&ブルーベリー。
「チマっ」とプリチー。コレ、大事ね。

クローバー風も作ってみました。

そろそろ、樹脂粘土再開しようと思い、
粘土を通販中。
いつも、少し使って放置してしまうので、
粘土固まって駄目にしてしまいますーー;
次こそは使い切らないと!
 
 
 
10212_2

先ほどのスミレさん。
今日は美味しい缶詰も食べて、元気モリモリだよ。
スミレさんの後ろに写っている、いつものマーク拡大・・・
 
10213

24時間ウエルカム。
今日もピッカリーン「M」マーク。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

足冷える季節になったなぁ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
 
 


| | コメント (1)

昭和の喫茶室「はぐれ雲」

乙女洋品店の作品を展示させて頂いている、
「癒しのかくれ村」その中にある喫茶室。
とても素敵な空間です。

Haguregumo1

左手の引き戸が入り口。
入ってまず、靴を脱ぎ脱ぎ。
床は畳です。
上から下まで、色々な物が飾ってあります。

Haguregumo2

目線を少し右へ。
素敵なテーブルセット。
書籍やレコードが沢山。

Haguregumo3

入り口右手。
私のお気に入りの席。
いつもココに座ります。
気持ちよすなソファ。

Haguregumo4

1段上がって奥へ続く。

Haguregumo5

大きなテーブル席。
奥まで行くと中庭が見えます。
オルガンやギターも置いてあります。
右手、写っていませんが、
カウンター席がずらっと。
ビートルズ風のお兄さんが、
美味しい珈琲を入れてくれます。


ついつい長居してしまいそうな、
とても落ち着ける空間です。
この日食べたザッハトルテ、美味しかったなぁ~^^

私の一番好きな喫茶です。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

アクセサリー追加しました♪

今週作ったモノ。
09271


10月上旬に、隠れ村へ
ビーズアクセサリー納品に行きますscissors

おかげ様で、展示販売も順調ですhappy01
マイペースにがんばりまっす。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

今日の作品

09141
not for sale
birthday presentpresent
 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

その他色々 | ちび猫 | にゃんこ | 乙女洋品店