« 皆そろって日向ぼっこニャ~ | トップページ | プチブライス用ベッドを出品中です♪ »

オークション再開しましたよ~☆彡

久しぶりに樹脂粘土作品をヤフオクに出品してみました。
私がよく出していた頃とカテゴリー分けが変わってしまい、
樹脂粘土コーナーが満員状態です><
見てくれるかなぁ?

Makaron11


1度作ったきりだった「キラキラマカロン」又作ってみました。
シュークリームも付いてるよ♪

マカロンパーティをするミャオミンさんとべビねこさん。


やっぱり要領忘れてるなぁ。
定期的に作り続けないと、手順忘れますね。
がんばろっと!
お砂糖キャンディーも出品予定です。

☆私のオークションブースはこちら☆


 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

|

« 皆そろって日向ぼっこニャ~ | トップページ | プチブライス用ベッドを出品中です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 皆そろって日向ぼっこニャ~ | トップページ | プチブライス用ベッドを出品中です♪ »