« オークション再開しましたよ~☆彡 | トップページ | ビーズアクセサリー納品に行きます☆ »

プチブライス用ベッドを出品中です♪

Be1

前~に作ってそのままにしてあった
ミニベッド&お布団を出品してみました。
ラブリーチャーミーベッドですheart02
マット、ふかふかだよ♪

☆私のオークションブースはこちら☆


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

|

« オークション再開しましたよ~☆彡 | トップページ | ビーズアクセサリー納品に行きます☆ »

コメント

うわ~うわ~~!可愛い!!!lovely
マカロンとセットで飾ったらいいねぇ~heart04

投稿: サマンサ | 2009年11月 7日 (土) 00時13分

何でベッド作ったのか忘れたけど、
切ったり貼ったり、一生懸命頑張ったんだ!たぶん。
力尽きたにょ。

投稿: モーリィ | 2009年11月 8日 (日) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オークション再開しましたよ~☆彡 | トップページ | ビーズアクセサリー納品に行きます☆ »