« 赤い実・青い実☆彡 | トップページ | 皆そろって日向ぼっこニャ~ »

なんとなく

なんとなく気持ちが「ぎうぎう」な毎日。

「ぎうぎう」

衣替えもまだできていない。

グリムスがまだハロウィンバージョンだぁheart04かわいいにゃ~heart04
と言う事で、またグリムスの為に意味も無く記事を上げてみる。

せっかくの休みなのに、
起きたら夕方だったとかーー;
久々にマルコちんの「ネエやん起きてにゃ~・・・にゃ~・・・」
の声に起こされました。

寝る前に、「くるねこ大和」さんの漫画を読み出したら止まらなくなり、
気がつけば朝に( ̄Д ̄;;チュドーン!

衣替えしようと思ったら、
また「模様替え」始めちゃったり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

毎日の生活リズムがずれ出すと、
なんかもぉ、わけわかんなくなりますね。

前~に上げたプルシェンコの動画が削除されているようで。
何の動画かなぁ?あの記事どこかな?
私的にすっかりご無沙汰していたプルシェンコですが・・・
ロシア杯優勝おめでとうヽ(´▽`)/bell
まだまだいけるよ。
競技会復帰もしたし、またプルちゃん熱がメラメラと( ´艸`)

さて、仕事しなくちゃね。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


|

« 赤い実・青い実☆彡 | トップページ | 皆そろって日向ぼっこニャ~ »

コメント

そうなんだよ。
読みだすと、止まらなくなるのだよ・・
むふふcatface

投稿: サマンサ | 2009年11月 2日 (月) 14時44分

サマンサさん>
くるねこ大和さんの本、全部読んだよ。
とっても(・∀・)イイ!
は~トメトメ♪

投稿: モーリィ | 2009年11月 3日 (火) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い実・青い実☆彡 | トップページ | 皆そろって日向ぼっこニャ~ »