« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

いそいそと納品へ・・・

2871


2861


クリスマスストラップと、
アクセサリーパーツ、
かくれ村へ納品してきます。
うほっほっ(*^m^)

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

「乙女洋品店」商品追加しました。

遅くなりましたが、
更新作業完了しました。

どうぞ、宜しくにゃ!

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

これからも頑張るよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

ビーズアクセサリー納品に行きます☆

11171

ちまちまと・・・

11172

毎日少しずつ作った小物を、
かくれ村へ納品してきます。
季節グッズもオマケで☆彡

ネットショップへは水曜にUPします。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どぞ!よろちく♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

プチブライス用ベッドを出品中です♪

Be1

前~に作ってそのままにしてあった
ミニベッド&お布団を出品してみました。
ラブリーチャーミーベッドですheart02
マット、ふかふかだよ♪

☆私のオークションブースはこちら☆


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

オークション再開しましたよ~☆彡

久しぶりに樹脂粘土作品をヤフオクに出品してみました。
私がよく出していた頃とカテゴリー分けが変わってしまい、
樹脂粘土コーナーが満員状態です><
見てくれるかなぁ?

Makaron11


1度作ったきりだった「キラキラマカロン」又作ってみました。
シュークリームも付いてるよ♪

マカロンパーティをするミャオミンさんとべビねこさん。


やっぱり要領忘れてるなぁ。
定期的に作り続けないと、手順忘れますね。
がんばろっと!
お砂糖キャンディーも出品予定です。

☆私のオークションブースはこちら☆


 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

どうぞ宜しくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

皆そろって日向ぼっこニャ~

11031

朝になると満員のこの机w
珍しく、3にゃん揃って寝んねですhappy02
新しいお座布団・・・すぐに子供達に奪われますーー;

11032

ハジメ「ポカポカきもちいいにゃ~」

11033

ハジメ「ねむねむ~catface
スミレ「にゃにゃ?天井がキラキラしてるよっ!」

お天道様が反射して天井キラキラすると、
みんなテンションMAXupになります。

11034

マルコ「・・・ぐーすかぴー・・・」
見事なトラ猫顔cat

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

お天道様感謝だにゃ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (0)

なんとなく

なんとなく気持ちが「ぎうぎう」な毎日。

「ぎうぎう」

衣替えもまだできていない。

グリムスがまだハロウィンバージョンだぁheart04かわいいにゃ~heart04
と言う事で、またグリムスの為に意味も無く記事を上げてみる。

せっかくの休みなのに、
起きたら夕方だったとかーー;
久々にマルコちんの「ネエやん起きてにゃ~・・・にゃ~・・・」
の声に起こされました。

寝る前に、「くるねこ大和」さんの漫画を読み出したら止まらなくなり、
気がつけば朝に( ̄Д ̄;;チュドーン!

衣替えしようと思ったら、
また「模様替え」始めちゃったり・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

毎日の生活リズムがずれ出すと、
なんかもぉ、わけわかんなくなりますね。

前~に上げたプルシェンコの動画が削除されているようで。
何の動画かなぁ?あの記事どこかな?
私的にすっかりご無沙汰していたプルシェンコですが・・・
ロシア杯優勝おめでとうヽ(´▽`)/bell
まだまだいけるよ。
競技会復帰もしたし、またプルちゃん熱がメラメラと( ´艸`)

さて、仕事しなくちゃね。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »