« ぼっ、ぼくチャンだって・・・! | トップページ | スーちゃんのまったりタイム »

昭和の喫茶室「はぐれ雲」

乙女洋品店の作品を展示させて頂いている、
「癒しのかくれ村」その中にある喫茶室。
とても素敵な空間です。

Haguregumo1

左手の引き戸が入り口。
入ってまず、靴を脱ぎ脱ぎ。
床は畳です。
上から下まで、色々な物が飾ってあります。

Haguregumo2

目線を少し右へ。
素敵なテーブルセット。
書籍やレコードが沢山。

Haguregumo3

入り口右手。
私のお気に入りの席。
いつもココに座ります。
気持ちよすなソファ。

Haguregumo4

1段上がって奥へ続く。

Haguregumo5

大きなテーブル席。
奥まで行くと中庭が見えます。
オルガンやギターも置いてあります。
右手、写っていませんが、
カウンター席がずらっと。
ビートルズ風のお兄さんが、
美味しい珈琲を入れてくれます。


ついつい長居してしまいそうな、
とても落ち着ける空間です。
この日食べたザッハトルテ、美味しかったなぁ~^^

私の一番好きな喫茶です。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


|

« ぼっ、ぼくチャンだって・・・! | トップページ | スーちゃんのまったりタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼっ、ぼくチャンだって・・・! | トップページ | スーちゃんのまったりタイム »