« スーちゃんのまったりタイム | トップページ | 台風どっか行ったどーーー! »

台風が来たゾーー!

数年ぶりの台風が!キタ━━━━(><)━━━━!!

コチラ大阪は滅多に台風がやって来ません。
すんごい雨風!って記憶も今までないんだな・・・

なのに・・・

現在、ものすんごい強風が吹いています。
そして、不思議な現象がっ!

まず・・・
床のじゅうたんが浮いています!
ドアも窓もピッチリ閉めているのに、
家の中のじゅうたんが浮いているのだ~!
玄関から隙間風が入って来て、
じゅうたん(クッションフロア)を持ち上げているのだよ!あけち君!
 
スミレもビックりん子しています。

そして、部屋に落ちている「フワフワボール」が、
勝手に転がっていくw(゚o゚)w
怪奇現象ーーー!どわーーー!

一番の心配、
ベランダのにゃんこデッキは・・・

もう、アカン・・・ーー;
はっちゃんなんて、ピョ~っ!と出て行ってしまいそうなぐらい、
斜めに傾いて、隙間ができてしまっています。

オワタ・・・ヽ(´x`)/

窓に接している側面は金具で固定できないので、
棚を置いて止めてあったのですが。
棚ごと傾いとるよ・・

ラティス・・・飛んでいかない事だけを祈っています。

うちの子供達は皆、お布団にもぐっています。ブルブル。
お外の野良にゃんこさん達、ちゃんと避難しているかな?
心配だにゃ。。。

日本列島、被害が拡大しない事を願って・・・
私も子供達と共にお布団にもぐります。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


|

« スーちゃんのまったりタイム | トップページ | 台風どっか行ったどーーー! »

コメント

うちのラティス沢山あるから、飛んでいかないか心配で眠れないよ(T_T)

テント付きのラティス外しとくんだった!しまったよ(;_;)
怖いよ(T_T)

投稿: サマンサ | 2009年10月 8日 (木) 01時43分

サマンサさん>
ラティスと庭の植物は大丈夫だったか?
ホント、昨夜はどうなる事かと心配で
寝れなかったよ。
ずっと懐中電灯握り締めてたしw
うちら人はどうにかなるけど、
何か起きるとニャン達の事がなによりも心配だね><
過ぎ去って一安心だよ。

投稿: モーリィ | 2009年10月 8日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーちゃんのまったりタイム | トップページ | 台風どっか行ったどーーー! »