« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

赤い実・青い実☆彡

やっぱコレ作らなきゃ~ネッヽ(´▽`)
10211

クランベリー&ブルーベリー。
「チマっ」とプリチー。コレ、大事ね。

クローバー風も作ってみました。

そろそろ、樹脂粘土再開しようと思い、
粘土を通販中。
いつも、少し使って放置してしまうので、
粘土固まって駄目にしてしまいますーー;
次こそは使い切らないと!
 
 
 
10212_2

先ほどのスミレさん。
今日は美味しい缶詰も食べて、元気モリモリだよ。
スミレさんの後ろに写っている、いつものマーク拡大・・・
 
10213

24時間ウエルカム。
今日もピッカリーン「M」マーク。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

足冷える季節になったなぁ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
 
 


| | コメント (1)

雷神 大暴れ!

コンビニで(☆_☆) 発見!!
Ts3l0005

ビッグサンダー!
ブラックサンダーがパワーアップ!
「くいしんぼうも大満足」とな?!


では、さっそく頂いてみようかね・・・

Getattachment

中身。
携帯で撮影したので、画像悪いですが;
ビッグビッグ!

でも、薄いw
薄いけど、食べやすい。

味は同じでした。
うまうま。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

やっぱコレだね~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

アウチっ!

これ、な~んだ?↓

Ki1
 
 
 
 
Ki2

答えは、はっちゃんと私の手。

Ki3

正確な答えは・・・
私の手に噛み付いている、はっちゃん。

5分間、このまんま。
すっぽんだよ!!

Ki4

やっと、離してくれました。

Ki5

手に穴が・・・( ̄Д ̄;;

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

何を想って噛むのか、ハジメよ・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

台風どっか行ったどーーー!

やはり、ベランダのにゃんこデッキ
「崩壊」しました。
が、がびーん!bearing

ラティス、飛ばずにすんだけどね。
金具も折れ曲がり、ネジもきれいに外れていました。

今日もまだ風が強いけど、
何とか修繕完了。
冬の北風に備えて、
少し改良しました。

と、言うか・・・
今まで無い!と思っていた排水溝、
あったし!w
室外機にかくれていただけでした。

植物、ジャンジャン置けるかもね(≧m≦)ムフフ


 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ホッと一安心
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (1)

台風が来たゾーー!

数年ぶりの台風が!キタ━━━━(><)━━━━!!

コチラ大阪は滅多に台風がやって来ません。
すんごい雨風!って記憶も今までないんだな・・・

なのに・・・

現在、ものすんごい強風が吹いています。
そして、不思議な現象がっ!

まず・・・
床のじゅうたんが浮いています!
ドアも窓もピッチリ閉めているのに、
家の中のじゅうたんが浮いているのだ~!
玄関から隙間風が入って来て、
じゅうたん(クッションフロア)を持ち上げているのだよ!あけち君!
 
スミレもビックりん子しています。

そして、部屋に落ちている「フワフワボール」が、
勝手に転がっていくw(゚o゚)w
怪奇現象ーーー!どわーーー!

一番の心配、
ベランダのにゃんこデッキは・・・

もう、アカン・・・ーー;
はっちゃんなんて、ピョ~っ!と出て行ってしまいそうなぐらい、
斜めに傾いて、隙間ができてしまっています。

オワタ・・・ヽ(´x`)/

窓に接している側面は金具で固定できないので、
棚を置いて止めてあったのですが。
棚ごと傾いとるよ・・

ラティス・・・飛んでいかない事だけを祈っています。

うちの子供達は皆、お布団にもぐっています。ブルブル。
お外の野良にゃんこさん達、ちゃんと避難しているかな?
心配だにゃ。。。

日本列島、被害が拡大しない事を願って・・・
私も子供達と共にお布団にもぐります。

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

スーちゃんのまったりタイム

Sumi1

少しふっくらもっちりしてきたスミレ。

Sumi2

珍しくお腹見せてまったりんこcatface

Sumi3

「勝手に写真撮らないでよっ!クワッ!」

な~んてね(´,_ゝ`)ププッ

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (2)

昭和の喫茶室「はぐれ雲」

乙女洋品店の作品を展示させて頂いている、
「癒しのかくれ村」その中にある喫茶室。
とても素敵な空間です。

Haguregumo1

左手の引き戸が入り口。
入ってまず、靴を脱ぎ脱ぎ。
床は畳です。
上から下まで、色々な物が飾ってあります。

Haguregumo2

目線を少し右へ。
素敵なテーブルセット。
書籍やレコードが沢山。

Haguregumo3

入り口右手。
私のお気に入りの席。
いつもココに座ります。
気持ちよすなソファ。

Haguregumo4

1段上がって奥へ続く。

Haguregumo5

大きなテーブル席。
奥まで行くと中庭が見えます。
オルガンやギターも置いてあります。
右手、写っていませんが、
カウンター席がずらっと。
ビートルズ風のお兄さんが、
美味しい珈琲を入れてくれます。


ついつい長居してしまいそうな、
とても落ち着ける空間です。
この日食べたザッハトルテ、美味しかったなぁ~^^

私の一番好きな喫茶です。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »