« 今年の首輪 | トップページ | ビーズキラキラ楽しいよ☆彡 »

にゃんこ誕生日

9月1日は、すーちゃんまるちゃんはっちゃんのお誕生日です。
すーまるコンビは5歳・はっちゃんは2歳になりましたぁheart04
毎年、バースディケーキを用意しています。(人間用・と言うか私が食べる用なんだけど^^;)
が、今年はケーキなし。節約しなくちゃね。。。

ささやかながら、お誕生日会を開催しました。

090800

じゃん!
特別なごはん@金のだし

090801

「すーちゃん・まるちゃん・はっちゃん
お誕生日おめでと~ヽ(´▽`)/」

090802

ものすごい勢いで食べています。
今年の首輪もプレゼントしましたよ♪

090803

スミレも大好きな美味しいごはん。

090804

おっ?マルコが食べ終わったようです。
となりのお皿を見つめています( ´艸`)プッ

090805

すーちゃん「もうお腹いっぱい」

090806

↑スミレの物はマルコの物。と思っている。

090807

はっちゃんのお皿。
いつも、食い散らかしますw

090808

そして、マルコが食べる。

090809

「美味しかったにゃん!」

090810

「お誕生日は美味しい日だわ!」

みんなで、楽しいひと時を過ごしました。
 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 

|

« 今年の首輪 | トップページ | ビーズキラキラ楽しいよ☆彡 »

コメント

すうまるはっちゃん、お誕生日おめでとうございますにゃ! 美味しいの良かったにゃ!
今度はおばちゃんが、美味しいの持ってくにゃ!

投稿: サマンサ | 2009年9月 8日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年の首輪 | トップページ | ビーズキラキラ楽しいよ☆彡 »