« こんな一面も・・・あるんだにゃ~ | トップページ | 昭和の喫茶室「はぐれ雲」 »

ぼっ、ぼくチャンだって・・・!

09278

「何だか知らないけど・・・」
「やたら、あの白黒ばかり人気がある・・・」

「何でなんだにゃ!」

「あの白黒・・・
口、スルメの臭いがするのに・・・」

「何でなんだにゃ!」

09279

「ぼくだって・・・」
「見事な茶トラでステキなのに・・・」
「そっ、そりゃ~米俵ぐらい大きい体しているけど・・・」

「ぼくチャンだって・・・」

「カワイイって言われたいんだっimpact


毎日白黒はっちゃんに追いかけられるダメ猫、
マルコのつぶやき。

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 


|

« こんな一面も・・・あるんだにゃ~ | トップページ | 昭和の喫茶室「はぐれ雲」 »

コメント

「まるちゃんの肉厚のにくきゅうが、たまらないニャheart01!!」
と、ウチのみーちゃんが言ってます。

投稿: サマンサ | 2009年9月29日 (火) 01時08分

マルちゃんに、みーちゃんの話すると、
モジモジ恥ずかしそうにするんだよ。
嘘じゃないんだ、ホントだよ!
まんざらでもない感じだよ。むふ~(*´ェ`*)

投稿: モーリィ | 2009年9月30日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな一面も・・・あるんだにゃ~ | トップページ | 昭和の喫茶室「はぐれ雲」 »