« ☆いちごスニーカー☆ | トップページ | にゃんこ誕生日 »

今年の首輪

9月1日は、
すーちゃん・まるちゃん・はっちゃんの
お誕生日です。
 
毎年、首輪をプレゼントしています。
着けている写真は、なかなか撮るの難しいので・・・
一足お先に、首輪だけ載せちゃいますよ~。
 
 
2009kubiwa
 
はい!今年の首輪。
去年は、ちょっとシックで大人な~雰囲気だったので、
今年は可愛いらしい柄にしてみましたよ~♪

3ニャンに見せたら、ちゃんと喜んでる様子だったので、
決して母ちゃんの自己満足ではありませんからっ!w
明日着けるの、楽しみだにゃ~happy02
 
*補足*
毎年、楽天市場内の「56nyan」と言うニャンコショップで購入しています。
引っかかってもチャっと外れる、セーフティーロック式。
布製の柔らかい首輪で、首輪嫌いな子でも着けてくれると思います。
うちも、皮製などの硬い首輪は嫌がって着けさせてくれません。
そして、何と言っても柄が豊富♪
お店の看板猫「カリン」ちゃんもプリチーキュートです♪
 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

|

« ☆いちごスニーカー☆ | トップページ | にゃんこ誕生日 »

コメント

すうまるはっちゃん、お誕生日おめでとう(o^∀^o)
また可愛いの買ってもらって幸せニャンだにゃ!

投稿: サマンサ | 2009年8月31日 (月) 17時31分

サマンサ様>
毎年の首輪コレクションが着々と増えて来て嬉しいよwそろそろ額に入れて飾ろうかな~。

投稿: モーリィ | 2009年9月 1日 (火) 18時16分

ひとり手芸部13位だにゃ! すごいにゃ!

投稿: サマンサ | 2009年9月 5日 (土) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆いちごスニーカー☆ | トップページ | にゃんこ誕生日 »