« おかっぱチャン | トップページ | ミカン »

乙女洋品店からのお知らせ

乙女の皆様ごきげんよう。

最近ホントに・・・蒸しますわね~sweat01
モーリィは毎日毎日、甘~いアイスクリンを食べて、
この夏を乗り切りますわよっ!ムフフ。

はい、本日はお知らせがございます。
展示販売を再開しました。
今度は、私の大好きな通称「のらや村」に、
作品展示させて頂く事になりました。
今回もハンドメイド&にゃんこ仲間、サマンサさんのショップ
ハンドメイドショップ「CAT MINT」さんと合同での出品です。

のらや村とは???
については、次の記事で。


☆展示販売させて頂いているお店☆
大阪府和泉市久井町1249
「農家ダイニング 癒しのかくれ村」
↑クリックしてHPにジャンプ・地図もコチラでご確認下さい。
手書きの地図と場所説明はコチラ


通路の作品ブースをお借りして展示させて頂いております。
店内入って右側の通路、中ほどのブース棚です。

ブースの様子
08048

今回は、上から下までたっぷり展示できます^^

08047

小物棚のアップ。
夜なべして、展示スタンドを作ってみました。
(スタンド作ってないで、作品作れ!って^^;)

今回は、長期間続ける予定です。
少しわかりずらい場所ですが、
とても癒される素敵なお店ですので、
是非お越し下さいませね~♪

又、作品作りも頑張ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願いしますheart01
 
 
 


|

« おかっぱチャン | トップページ | ミカン »

コメント

こんにちは♪

これが巨大招き猫のお店に設置されたブースですね!
お店の雰囲気にマッチしてお洒落な感じです。展示スタンドまで手作りとはw
近かったらお店にも行けるのですが、なかなか・・・以前、お聞きして気になっていたのですが、写真をアップして頂き感謝です。

投稿: 空×ジ・O | 2009年8月 5日 (水) 23時39分

空×ジ・O様>
いつもお心遣い頂きアリガトごじゃりますー^^
のらや村には、遠出して来られる方も沢山いるようです。田舎のばあちゃん宅へ帰るかんじかな?
巨大招き猫だけじゃなく、リアルにゃんこやワンコ、ブタさん、うさぎさんが住んでいます。動物好きにはたまりませんね!

投稿: モーリィ | 2009年8月 7日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかっぱチャン | トップページ | ミカン »