« お人形遊び | トップページ | 乙女洋品店 »

ねこのきもち

062604

今年初めて「冷え冷えマット」を購入してみました。
上に乗ってるのは「ねこのきもち」の付録のおもちゃ。
単純のように見えて、ホントに良く出来てます。
まったく危なくないし、なぜかものすごくハッスルしてくれますup

062605

冷え冷えマットに乗ってみたスミレ。
でも、すぐに降りてしまいます。
私はすでに「も~あちぃ~だめぽ~(;;;´Д`)ゝ」な季節ですが、
にゃんこさん達はどうなのかな?
毛むくじゃらで暑そうに見えるんだけどな・・・
 
 
062606

遊ぶ前の準備体操
「ノビ~~~~~!」
 
 
 

|

« お人形遊び | トップページ | 乙女洋品店 »

コメント

冷え冷えマット、イヤだったのかな?
冷えすぎたのか、固いのがイヤだったのかな~??
実家のトイプーが玄関や廊下で平べったくなって寝てたから、買ってあげようかと思ってたんですけど。

投稿: emi-cho | 2009年6月29日 (月) 09時28分

emi-cho様>
うちの子も床で寝てますよ~。なので硬いのが嫌なわけじゃないみたいなんですけどねぇ?乗りはするけど上では寝ないんです;
試しに私が上で寝てみたのですが(笑)ヒンヤリ快適でしたよ。
ワンコさんは特に暑いだろうから、喜んでくれると思うんですけどね~^^

投稿: モーリィ | 2009年7月 1日 (水) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お人形遊び | トップページ | 乙女洋品店 »