« 赤ちゃんマン | トップページ | ポケ猫さん動画 »

乳飲み子☆キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

毎日グータラしていたモーリィです。

そんな私の元に突然sign02やってキタ――――sign03
↓↓↓↓↓
 
 
 
060603

路地にちび猫が落ちていました(∀ ̄;)
「ニー!ニー!」大きな声で鳴いていました。
辺りに母ちゃんらしい子もいないし、
想像以上にチビなので、そのまま抱えてお家までダッシュ!

あ~、でも、こんなチビ猫育てた事ないし、
エライ事なってもうた~wobbly
って事で、「乳飲み子のエキスパート」
サマンサおばちゃんに速攻TELdash
赤ちゃん用の哺乳瓶やミルク注射器等など持ってるよ~!
との事。さすが猫おばさん!!

すぐに駆け付けてくれて、手馴れた手付きで、
ミルクを飲ませてくれました。

060601

お腹ポンポコリンになって、すやすや寝んね。
ホッcoldsweats01
 
 
060602

ホントに手乗りサイズ。
キャラメルコーンのようですw
生後10日ぐらいかな?
目が開いたばかりって感じです。
 
060604

チビ猫に興味津々のマルちゃん。
同じカラーで、まるでマルコの子供の様です。
いつもはダメ猫のマルコですが、
意外にも頼りになるかも知れません。
きっと心の中で「可愛い~heart04ドキドキ」
と、思っているに違いない^m^
スーちゃん・はっちゃんは、シャーシャー威嚇しまくり・・・;
こんな時こそ、みんな協力してくりよ~(-_-;)

という事で、今日から子育てする事になりました。
むっほほーーhappy02
 
 
 
 

|

« 赤ちゃんマン | トップページ | ポケ猫さん動画 »

コメント

むにょ~
いなり寿司サイズ。 これで ちみも立派な猫おばさんの仲間入りo(`▽´)o

投稿: サマンサ | 2009年6月 6日 (土) 21時42分

こんにちは。

うわぁぁぁ!!
本当に生まれたばかりの赤ちゃんですね。
最初の写真などを拝見すると本当に落ちていたという表現が似合いそうな感じです。
こんな子を目にしたら放っておけませんね。
自分でも抱いて帰ってきて・・・こんな小さな子を育てた経験がないのでひたすら途方に暮れそうですw
電話一本で駆けつけてくれる頼れるオネイサンの存在、頼りになりますねw

投稿: 空×ジ・O | 2009年6月 6日 (土) 23時45分

サマンサさん>
ホント助かりました。
1時間おきに起きて「にー!に!」言っています。これからもお世話かけると思いますが、宜しくです~(。・ω・。)

投稿: モーリィ | 2009年6月 7日 (日) 01時18分

空×ジ・Oさん>
コメント有難うございます!
見つけた時、何も考えずとにかく走って帰りました。で、家に着いて途方に暮れた・・・と言うわけです^^;小さすぎる!!w
「猫バカおばさん」こと、頼れる姉がいてホント良かったです~。

投稿: モーリィ | 2009年6月 7日 (日) 01時23分

こんにちわsun遊びに来てしまいましたsign04heart01
噂の乳飲み子ですねcatめっちゃかわいいですsign04lovelyなんてキュートな後姿・・・heartおもわず顔が(・∀・)ニヤニヤ
これからが楽しみですね~heart04

投稿: akiR | 2009年6月 7日 (日) 11時12分

akiRさま>
わ~!ご訪問ありがとうございます♪
小さい耳と丸い背中、萌~ですよheart04
何で後姿だけなんだー?って感じですが;
大きくなるまで成長日記載せる予定ですので、又観に来てあげて下さいね!
akiRさんのブログ拝見させて頂きました~。又伺いますhappy01

投稿: モーリィ | 2009年6月 7日 (日) 20時45分

はじめまして!
サマンサさんのところから飛んできました。
金曜日に私の弟も子猫を保護して育てているので偶然だなーと思って。
いや~、、、小さいですね~~~。
先住猫ちゃんともうまくやれそうなカンジ?^^
どうか元気いっぱいに育ちますように。
また寄らせてください♪

投稿: みどっち | 2009年6月 8日 (月) 10時39分

みどっちさま>
はじめまして!ちび猫を見に来て下さり有難うございますhappy01
弟さんも子育て中なのですね!うはうはですね!
元気一杯に育つように・・・頑張りま~すhappy02

投稿: モーリィ | 2009年6月 8日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤ちゃんマン | トップページ | ポケ猫さん動画 »