« ポケ猫さん動画 | トップページ | 今日の豆ねこ日記 »

初子育ての日

子育て生活2日目。
↓これは昨夜のお写真です。
にゃんこ親子を側に置いてあげました。


0906071
 
別に遊んでいるわけではありませんよ~!・・・(。-∀-)ニヒ
豆みたいな子が一人ぼっちで可哀想に見えたので。
しばらくの間、あみぐるみ親子にも子育て協力してもらいます。 
 
 
さて・・・ちび猫との初めての寝んね。
さっそく私は睡眠不足に・・・sweat02
2時間弱おきに目を覚ますチビちゃん。
「にー!にー!」
聞こえてきたら、とりあえずミルクをあげてみる。
ミルクは1度に少しずつしか飲みません。
ちょっとずつを何回も食べるタイプかもしれません。

ミルクも飲まずに、ただ寂しかっただけ・・・の時も。
もぉ、何度も起きて眠さMAX。
2度ほど、チビちゃんを抱っこしたまま自分のお布団で寝てしまっていました。
よく、踏み潰さなかったもんだcoldsweats01
は~、にゃんこ母さんって大変なんだなぁ~。

今日のちび猫。
0906072

まだ、猫なのか何なのかわからん顔しています。
うぅ、、、たこやき星人!!!

昨日の写真、全部後ろ向きなのは理由があって、
この子、顔に何か付いているんです。
黒い汚れなんですが、拭いてもなかなか取れないし。
小さすぎて、きつく拭く事もできないしで。
はぁ~、こんな時、お顔毛づくろいしてくれるニャンコがいればな~。
残念ながら、うちにはそんな協力的な子はいませんsweat02
でも、少しずつ拭いてマシになってきたので、チビちゃんのお顔公開。
 
0906073

チビちゃんのお部屋。
マルコが入るとピッチリのカートなんですが。。。
豆っこすぎてガラガラだよ~。

では又明日。
 
 
 
 

|

« ポケ猫さん動画 | トップページ | 今日の豆ねこ日記 »

コメント

チビッ子ちゃん来たんですね!
手足が細くって頭が大きく見えるから?
たこ焼き星人・・・そのとおりです。
これからふっくらしてきたら、もっともっとかわいくなりますね~。
睡眠不足で大変でしょうけど、なんとかがんばってください!!

投稿: emi-cho | 2009年6月 8日 (月) 17時26分

emi-choさま>
ちび猫を見に来て下さり有難うございますhappy01
顔はまだまだショボイですが^^;
耳とか手とか尻尾がちゃんとにゃんこしてて、食べちゃいたいぐらい可愛いたこ焼きですよ~w
大きくなるのが楽しみなような悲しいような~coldsweats01

投稿: モーリィ | 2009年6月 8日 (月) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケ猫さん動画 | トップページ | 今日の豆ねこ日記 »