« 初子育ての日 | トップページ | 豆ねこミカン »

今日の豆ねこ日記

0906082

「ココハドコでちゅか?」
 
目が開いてきたので、色々な物をキョロキョロと見回しています。
床をヨチヨチ歩きできるようにもなりました。
手手がかわいぃ~~~heart04

0906083

「ワタチ・・・ぼうけんしてきましゅ!」
 
1歩踏み出した豆ちゃん。
そのままどこまでも歩いて行きます。
 

0906084

「ちゅ、ちゅかれまちた。」グー・・・

丸いフワフワボール発見!
携帯サイズの手乗り猫だよ(*´艸`*)
突然動かなくなったと思ったら寝てるしwwww萌え~~

昨夜は、私のお布団で一緒に寝んねしました。
そしたら、ちょこちょこ起きないのだ!
やっぱり寂しくて起きてたんだなぁ~。
ぐっすり一緒に寝んね~。
豆サイズでも引っ付いて寝ると暑かった^^;

そして・・・・
一番シャーシャーブ~ブ~ヤキモチ焼いてたハジメちゃんが、
豆ちゃんのアタマ&オチリをナメナメしたのです!
わ~!感動~!
やっぱり単純な子は慣れるのも早いのかな?
逆に興味津々だったマルコは・・・豆ちゃんが近付いて来ると
「ワッ!ワァアァァァ~~~~~impactsign02
大げさな声を出して逃げてしまいますcoldsweats02
やっぱりダメ猫はダメ猫のままだったsweat02

0906081

豆ちゃんを見守るスミレ。
早く皆慣れて、お世話手伝ってくれないかなぁ・・・

昨日撮ってアップしてあった動画、もう一枚載せちゃいますbleah
 

何だか笑える豆ちゃんデシ(´゚c_,゚` )
 
今日の体重190グラム。 
 
 
 
 

|

« 初子育ての日 | トップページ | 豆ねこミカン »

コメント

あ!目開いて良かったよ~~ オロローン(泣)
毎日いっちょにネンネしてやってくだちゃい!寒いし、さみしいんだよね。オロローン(泣)

マルたちもガンバo(`▽´)o

投稿: サマンサ | 2009年6月 8日 (月) 21時04分

こんにちわぁーheart
いっぱい更新されてるーhappy02
かわいいよぉ~heart02携帯と並んでる写真、かわいすぎます…lovely
子猫の鳴き声って響くんですね・・・noteもしもこっそり飼うとしたら…という妄想は撃沈しましたcoldsweats01

投稿: akiR | 2009年6月 8日 (月) 21時10分

サマンサさま>
これから一緒に寝んねするよ~!
目ね、目ヤニで又開かなくなってるんだよねぇ;あんまり拭いても目どうにかなったらコワイし。どうしたもんかなぁ・・

投稿: モーリィ | 2009年6月 8日 (月) 21時51分

akiRさま>
それぞれだけど、基本的に猫の鳴き声は大きいと思います。
「おやつくれーー!」の声はめちゃデカイww
ご近所さんが内緒にしてくれるんなら、こっそり飼えると思いますけどね~^^;

投稿: モーリィ | 2009年6月 8日 (月) 21時57分

こんにちは。
か・・・可愛いです!
本当に携帯サイズの仔猫ちゃん!
目は開いたばかりと言った感じですね。
鳴き声はしっかりしてますね!
知り合いのお婆さんが拾った猫はこの子より大きかった筈なのに「ミ~ミ~」と蚊の鳴くような声でした。今では逞しいトド猫になってますが。
この子も逞しい子になりそうですねw

投稿: 空×ジ・O | 2009年6月 9日 (火) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初子育ての日 | トップページ | 豆ねこミカン »