« にゃんこウッドデッキのその後・・・ | トップページ | 乙女洋品店からお知らせ »

My癒し

世間の荒波に疲れたとき~、
私はにゃんこをモフリまくります。

ひたすら無言で・・・モフモフモフモフ・・・
ひっくり返して・・・モフモフモフモフ・・・
そして肉球を・・・もみもみもみもみ・・・

少し楽しい気持ちになります。


その他のいやし・・・
今日は個人的な趣味の話題で自己満足したいと思います。
色々と興味のある事は多いのですが、
ここ2,3年、萌えているモノ・・・


それは「プルたん」です。


何だそれは???ってな感じですが^^;
もしくは、「ついに来たか;」ってな感じか?

スポーツはてんで疎い私ですが、
唯一好きなのがフィギュアスケート。
「プルたん」
こと、ロシアのエフゲニー・プルシェンコ選手のふぁんであります。
(本当のあだ名はプルたんではなく、ジェーニャです。)
ニャンコもワンコもテディベアも大好きなプルたん・・・heart01

100年に一人の天才
等と言われているようです。
が、難しい事はよくわかりません。
適当適当^^;
好きなものは好き!なんだな。

では、押し付けがましくプルシェンコ選手の動画をどうじょsign01

↓やっぱりコレ?麗しのプルたん。

「ニジンスキーに捧ぐ」


↓かわゆす頃の楽しげなプルたん。

「Pasadena」


↓スーツで踊るかっこよすなプルたん。

・・
・・・
あー!お気に入りの動画消えてた(´;ω;`)

じゃあ・・・しょうがないのでコレ。

↓違う意味で天才なプルたん。

「肉襦袢&金パンツの危険な人」


いろいろな意味で「癒し」のプルたんでした。

 
 
 

|

« にゃんこウッドデッキのその後・・・ | トップページ | 乙女洋品店からお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこウッドデッキのその後・・・ | トップページ | 乙女洋品店からお知らせ »