« 乙女洋品店からお知らせ | トップページ | 赤ちゃんマン »

乙女洋品店☆補足

「是非お越し下さい」
と、書きましたが1つ補足しておきます。

フリマショップ?楽しそう~なんて思うかもしれませんが、
小ぢんまりしたお店ですので・・・^^;
周辺にもお店や観光地等、何もない所です。
お借りしているショップには失礼ですが・・・
わざわざ遠出してまで来るような場所ではない!
と言う事だけはお伝えしておきます。

大阪のフリマBOXで有名なのは、
天王寺ルシアスにあるお店でしょうか?
集客力も多いので天王寺と悩みましたが、
ちょっと行くのに時間がかかるなぁ・・・って事で。
手軽さが無いとしんどくなっちゃいますしね。

もっと作品展示できる場所あればいいのになぁ・・・と、思います。
私、作るだけじゃなく、
通販でお買物するのも大好きなのですが、
個人製作のネットショップを拝見させていただくと、
本当に素敵な作品を作られている方が沢山います。
もし、ウインドゥショッピング中に見つけたら、
即買っちゃうだろうなぁ・・・なんて思ったり。
まぁ、通販は自由にマイペースで運営できるのが良いのですけどね~。

で、乙女洋品店の製作状況ですが、
半年ほど、ほぼ放置しておりましたが、
又頑張ろうかなぁ、と言う気になりまして、
現在ミシンを踏んでおります。
簡単なモノしか作ってませんが。
でも、半年放置しただけで(だけ?)
簡単な事でもすっかり忘れてしまってて、中々進みません;
ゆとりが無くなって来ると又製作出来なくなるので、
今の内に頑張って作り貯めたいと思います~。
お洋服作れるまで、この気力が残っているかどうか^^;
普段も着れるちょっと可愛らしいお洋服、
作りたいんですが・・・
ブログ書いてないで作業しろ~!って?(゚ー゚;
はい、マイペースでガンバリます。

 
 
 

|

« 乙女洋品店からお知らせ | トップページ | 赤ちゃんマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乙女洋品店からお知らせ | トップページ | 赤ちゃんマン »