« にゃんこウッドデッキ完成 | トップページ | にゃんこウッドデッキのその後・・・ »

エコ?

5月に突入しました。
暖かくなると、浮かれポンチキ(?)な気分になりますね。

先日のにゃんこデッキが、すこし頑丈に変身しました。
これで、目を離してもベランダに出す事ができます。
写真は、また今度。

グリムスの木がへニョへニョに枯れてきたので、
何か記事を書かなければ!って事なのですが・・・
この、グリムスの木・・・
エコロジーな言葉を記事中に書くと、変化が起きるそうですね。
エコ・リサイクル・酸性雨 etc・・・
地球に優しい事してるかなぁ?と、少し考えてみたのですが・・・
う~んbearing普段気にした事ないなぁ。

私にとってのエコとは・・・
節約=エコロジーかなぁ?
ごはん食べ残さないとか。(ゴミを少なくね)
エコバッグ持参してお買い物に行くとか。
これは、お買い物ポイント貯める為だったり。
水道代もったいないから、無駄に水出さないとか。
ぜーんぶ、節約のためです。

知らない間に、自然にエコロジーしているのかも知れませんgood

では、まったりなお写真をどうぞtulip

090501

相変わらずなスーマル。

 
 
 


|

« にゃんこウッドデッキ完成 | トップページ | にゃんこウッドデッキのその後・・・ »

コメント

キーワード?いっぱい書いたにゃ!
今のところ、プレートに変化なし?!
明日もみてみよう(^v^)

まるちゃんの大あくび~(^◇^)まーたり。

投稿: サマンサ | 2009年5月 3日 (日) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃんこウッドデッキ完成 | トップページ | にゃんこウッドデッキのその後・・・ »