« エコ? | トップページ | My癒し »

にゃんこウッドデッキのその後・・・

マンションのベランダに取り付けた、にゃんこの遊び場ですが・・・
その後の様子をお伝えします。

先日の記事には、
「左右の上にすき間が~~!」
と書きましたが、何とか塞ぐ事ができました。

こんな感じ。

05062

左右に長めの金具を取り付けて支柱にし、
百均で購入した網を張りました。
見た目より、安全性重視ですcoldsweats01
風が強い日に、脚立に乗って腕を伸ばしての作業だったので、
苦労しました~;
高所恐怖症だったら、きっとガクブルもんです。

05063

下の方には、ネットを付けました。
はっちゃんが、ラティスに顔を突っ込んで、

「ぬっ、抜けない!!!」

ってな事件が発生した為ですsweat02
ほんま、冷や汗出ました。
顔をあっち向けたり、こっち向けたりして、
やっとの思いで抜けたんですが・・・
わんぱくもここまで来ると、ただのアホです。

右端の猫草、食べつくしてすっかり枯れてしまいました。
引っこ抜いてグチャグチャにしているのもヘルメッツ君です;

05064

そんなこんなで頑張った甲斐あって、
目を離しても、ベランダに出せる様になりました。
ミニキャットタワーは、毎回ベランダに出し入れしています。
先着1名様しか、お外見れないんだけどsweat01
次は、皆が乗れる台を設置しようと思います。

05061

マルコ
「はちべぇばっかり外見て、ズルイにゃ!」

 
 
 

|

« エコ? | トップページ | My癒し »

コメント

ほー、いい感じになりましたね。
見晴らし台は、すのこを3枚をコの字型に組み立てたらどうかにゃ?
あ、お菓子食べていいよ~。

投稿: サマンサ | 2009年5月 7日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコ? | トップページ | My癒し »