« ☆べビねこ親子誕生☆ | トップページ | 多肉植物プリプリさん・その2 »

多肉植物プリプリさん

昨年末に、にゃんこさん達と共にマンションへ引越ししたのですが・・・
新しいお家では、ガーデニングができなくなりました。
広いベランダはあるんだけど、排水溝がない。
そして、ベランダの窓を開けると、にゃんこ達が外に出ようとするからです。
おもしろい事好きの子供達・・・怖くてベランダになんて出せません。

と、言う理由で、
チマチマ育てていた植物はすべて、とある方に託しました。

で、先日久しぶりにmy植物に再開happy01
庭の一角に、多肉植物ばかりの怪しい棚が・・・happy02

S1
「虹の玉」
良い感じに色づいています。
可愛いですねぇ~。

S2
「黄麗」
このプリプリさん、いつも美味しそうだなぁ~と思ってしまいます。
ユリネみたいだからかな?

S3
「朧月」かな?
かなり、ずっしり大きく育っていました。
重いです。

少しだけですが、立派に育ってて嬉しかったので、載せてみました。
やはり、冬の多肉植物はカラフルで楽しいです。
では、オマケで・・・
H2
ムスカリのアップ。
一粒一粒が、とってもプリチーheart04
 
 
 
 
 
 
 


|

« ☆べビねこ親子誕生☆ | トップページ | 多肉植物プリプリさん・その2 »

コメント

あら、綺麗に撮れてるね~!枯らさないように頑張りまっすgood

投稿: サマンサ | 2009年4月 2日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆べビねこ親子誕生☆ | トップページ | 多肉植物プリプリさん・その2 »