« わんぱくヘルメット君 | トップページ | にゃんこウッドデッキ完成 »

☆すーまる☆

先日はヘルメット君を紹介したので、
今日は、うちの双子ちゃん「スミレ」と「マルコ」をご紹介します。

Marusu1

濃い茶が「スミレ」4歳女の子。
薄茶が「マルコ」4歳男の子。
性格もサイズもまったく違います。
顔はやっぱり似ているかなぁ~?

長年、携帯の待ちうけにしている画像です。
(いつの写真だ?)
この写真、二人の関係をとても良く表していますcoldsweats01
いつもマルちゃんがちょっかいを出して、すーちゃんは迷惑そうにしています;
仲良いんだか悪いんだか解らん双子です。

Marusu2

永遠にチビ猫風のすーちゃん。
別名、うなぎ猫。(実は体長い)
いつまで経っても大きくなりません。
日課は、お乳毛布をチュパする事。
(お手手もみもみしながら毛布を吸います^^;)

Marusu3

柴犬まるちゃん。
でかいし、何だかゴツゴツしています。
豆みたいなオチビだったのに・・・coldsweats02
ビビリっ子で、すぐテンパります。
日課は、私のパジャマのリボンをチュパする事。
マルコの為に、すべてのパジャマにリボンを着けなければいけませんsweat01
7キロ・・・重くても耐えなければいけません。

擬似お乳、赤ちゃんの頃に始めたら「可愛い~heart04」と思いますが・・・
何年も続けて、正直めんどい(笑)
まぁ、これも運命。
あの子達が毎日楽しく健康に過ごせるんなら、それでOKです。

白黒ハジメちゃんですが、まだ我が家に来て1年経っていません。
元ノラなんですが、未だにマルコと反りが合わずに、
毎日ギャーギャーけんかしています。
けんかと言うか、マルコが一方的にビビッてるだけなんですが・・・
やっぱり相性ってあるんですねぇ。
同じベッドで寝んね・・・なんて日が来る事を願っていますchick
 
 
 
 
 


|

« わんぱくヘルメット君 | トップページ | にゃんこウッドデッキ完成 »

コメント

早くみんなで仲良くしてほしいにゃ。( ̄∀ ̄)
スミレちゃんはごにゃんころで、一番大人風味だよね。

投稿: サマンサ | 2009年4月14日 (火) 11時38分

す~ちゃんup
マルちゃんの首、圧迫!圧迫!

(志村、後ろ!後ろ!風)ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: クララ | 2009年4月16日 (木) 23時48分

いつもこんな感じで、
ギャーギャーテンヤワンヤな我が家ですcoldsweats01
癒し系いません;

投稿: モーリィ | 2009年4月17日 (金) 09時10分

こんにちは!
里親募集していたあずきくんにあたらしい家族がみつかったそうですよ!
よかったですね~happy02

私の携帯も、実家で飼ってる猫の写真です。
何で見ても、見るたびにほわ~となってしまいます。

投稿: emi-cho | 2009年4月19日 (日) 12時46分

emi-choさん>
あずき君のお知らせ、ありがとうございます^^お母さん見つかって、安心しました~。

投稿: モーリィ | 2009年4月19日 (日) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんぱくヘルメット君 | トップページ | にゃんこウッドデッキ完成 »