« あみぐるみのつぶやき | トップページ | 冬☆編み物 »

マイブームお菓子

やっと春らしいポカポカ陽気になってきましたねsun
昨日はすべての窓をガラッと開けて、お掃除お洗濯しました~。
にゃんこ達のベッド&毛布もお洗濯。
ずっとこんな陽気が続くと、私も活動的になれるんだけどなぁ~coldsweats01

さて・・・最近、食べだしたら止まらないお菓子があります。

Amakara
「あまからちゃんでっせ」

お煎餅(?)です。
中身しか写っていませんが・・・
外の包装はビリビリに破いてしまったので^^;
外は、縦じま紅白のド派手な包装です。
「甘くてしょっぱい、どないやねん!?」
なんて事が書いてあって、
うさんくさいな~といつもスーパーで思っていたのですが、
買ってみたら超ウマgood
うーん、超ウマってのは言いすぎかもしれないけど、
なんか止められないんだよねぇ。
某ぽたぽた焼きの味に似てるかも。
あのパリパリの甘いソースを粉にした感じ?

今日はどうでもいい話をしてみましたchick

最後に、うちの娘「スミレ」をご紹介しまっす。
じゃん!

Su

たれ目&離れ気味の、愛嬌のある顔をしています。
永遠にちび猫さんです。
それにしても・・・またコタツの中の写真(-ω-`);
ちみ達!不健康だじょ!!

|

« あみぐるみのつぶやき | トップページ | 冬☆編み物 »

コメント

あー、おせんべ食べたくなっちゃったよ。
さっき、コンビ二行って、チョコ買っちゃったよ。 おせんべ買ったら良かったなgawk
ぽたぽた焼き、美味しいもんね。
ぼんち揚げの薄いのみたいな?

スミレちゃんは、リロ&ステッチのエンジェルにソックリだわ。かわゆしかわゆしheart01

投稿: サマンサ | 2009年3月20日 (金) 03時17分

ぼんち揚げとはちがうにゃ~。
塩&砂糖だよ。
今度、某おはぎと共に買っとくcatface

投稿: モーリィ | 2009年3月20日 (金) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あみぐるみのつぶやき | トップページ | 冬☆編み物 »