トップページ | 苗を育てています。 »

お砂糖キャンディーキャンディー

はじめまして、こんにちは。モーリィです。

乙女洋品店の掲示板はもう止めて、私もブログに移行する事にしました。

ブログ始めたら、ショップ運営も頑張れるかなぁ~~~なんて思ったりなんかしてcoldsweats01

ショップと関係のない事も、気ままに何となく書いてみようかと思います。

でも、今日は久しぶりに商品追加したので、その話題・・・

2344

「お砂糖キャンディー」

注意*食べられません。

2341

ぼやけた写真になっちゃったよsweat02

商品説明にも書いたけど、以前オークションにちょこちょこ出品していたアメちゃんパーツ。

久しぶりに作ってみました。

これ作るの、簡単そうに見えるかもしれませんが、

かなーり、腕・肩・目・腰 やられますsweat01

ちまちまちまちま、同じ作業の繰り返し・・・

何やってんだ私は?って思います。

「なぜ私はアメちゃんを作り続けるのか?」

わかりません。

でも、冗談抜きで・・・手作り作品に、チョコッとお砂糖キャンディーを添えるだけで、

とってもキュートでチャーミングに変身するのですよheart04これ、ホントに。

なので、頑張って作ってみました。

まだまだ寒いので、本格的に製作活動する気にならにゃいな~down

ダラダラしていたい~この眠さは一体なんだんだ~?(´△`)Zzzz・・・。o○

今からにゃんころ達と、まったりもっちゃりしますcatface

ハンドメイドショップ「乙女洋品店」

|

トップページ | 苗を育てています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 苗を育てています。 »