« マイブームお菓子 | トップページ | ☆べビねこ親子誕生☆ »

冬☆編み物

もう春ですが、冬のお話。

冬は、乙女洋品店の更新をせずに(^^;)
ひたすら自分用に編み物をしていました。
カーディガンとか編めたらなぁ~っと思いますが、
編み図を見た瞬間、
「あ~・・・ムリ」
あきらめてしまいます。
説明書などを読むのも苦手なタイプです。
なので、編み物は限りなく自己流で、
「あっ、適当に編んでみたら形になった」
なーんて調子です。
まぁ、人生適当でいいんです((*´∀`))ケラケラ

で、冬に編んだマフラーとベレー帽。
Mafu2

なーんか、チマっとしているなぁcoldsweats02
帽子のお花はクリップになっていて、
髪の毛と一緒にはさむと、帽子が飛んでいかないんですflair

うちのボス、くまちゃんに試着して頂きました。
Mafu1

丸い玉の、のれんみたいなマフラー。
今年の冬は玉んちょボール(?)が流行っていたようで、
お店でよく見かけましたネ。
可愛いなぁ~と思い、真似して作ってみました。
着けると、楽しい気持ちになりますgood

次の冬は、乙女洋品店にもニット作品を載せれるように、
頑張って練習しま~す。delicious


|

« マイブームお菓子 | トップページ | ☆べビねこ親子誕生☆ »

コメント

ぼんぼり、大好きなんだけど、ウチではすぐにお子様達に噛み千切られて、どこかに転がってくのがお決まりです^^;

投稿: サマンサ | 2009年3月25日 (水) 03時50分

子供達に、またたび入り玉んちょを作ろうと思っとりますchickにゃんこ毛で作ってみようかな?!

投稿: モーリィ | 2009年3月26日 (木) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイブームお菓子 | トップページ | ☆べビねこ親子誕生☆ »