« フリーダムはじめちゃん | トップページ | マイブームお菓子 »

あみぐるみのつぶやき

にゃんこ友達サマンサさんに、
お誕生日プレゼントを頂きましたpresent

あみぐるみの、
「べビねこ」さんと、「バンビ」さん。

とっても嬉しかったので、
作りかけで放置していたオープンカフェを引っ張り出してきて、
撮影会を開催してみました。


3
べビねこ・・・
「さっきはでっかい白黒に踏んづけられて、
驚いちゃったにゃ~」

4
バンビ・・・
「そうでがんすね、べビねこはん。
でも、新しいお家で心機一転、頑張りまひょ」

1
べビねこ・・・
「そうだにゃ、みんなを癒すのがオイラの仕事だしにゃ!
・・・
あ~、なんだかオイラが和んできた~」
バンビ・・・
「べビねこはん、なごんでないでしっかりしなはれ!」

2
べビねこ・・・
「あ~、ムリ。
じゃっ、あとの事よろしく。グ~・・・」
バンビ・・・
「あっ!ずるいでっせ!寝てんと、仕事しなはれ!!」

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

べビねこの著作権は
「あみぐるみ牧場」のemi-choさんにあります。
とっても楽しいあみぐるみブログです。
私もこっそり観て楽しんでいますscissors


|

« フリーダムはじめちゃん | トップページ | マイブームお菓子 »

コメント

あはっ!ベビちゃんもバンビも面白いね\(≧▽≦)丿
凄いリアルなセットで、大きさピッタリだね!バンビちゃん、あきんど言葉だし(笑)

是非emi-choさんにも見てもらったらどう?!!

投稿: サマンサ | 2009年3月19日 (木) 03時36分

こんにちは!
あみぐるみたちのステキな部屋を見てたら
私も和んで眠くなってきます~
小さな家具とあみぐるみたちの色がすごく合ってて、
あつらえたみたいですね!
あみぐるみ牧場も紹介していただいてありがとうございます。
ぼちぼち更新ですけど、また遊びに来てくださいね。

投稿: emi-cho | 2009年3月19日 (木) 08時20分

サマンサさん>
なんか、可愛げのない二人組みになっちったけどsweat01とっても楽しく撮影会しました。あみぐるみ、どうもアリガトウsign03

投稿: モーリィ | 2009年3月20日 (金) 07時25分

emi-choさん>
わっわっsign01emi-choさんが遊びに来てくれた~!!アリガトウございます。嬉しいですheart04あみぐるみは皆を幸せにしますね!ビックりんこな作品、これからも楽しみにしていますscissors

投稿: モーリィ | 2009年3月20日 (金) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フリーダムはじめちゃん | トップページ | マイブームお菓子 »