« お砂糖キャンディーキャンディー | トップページ | フリーダムはじめちゃん »

苗を育てています。

(* ・∀・)ノ――オハヨーッ♪

又またコタツで寝てしまいました( ̄□ ̄;)

いつもオコタにもぐってPCしてるんだけど、突然モ~レツに眠気に襲われます。

で、「ちょっとだけ寝よ」と思うんだけど・・・ちょっととかムリぽsweat02

そのまま永遠に爆睡。にゃんこと共に爆睡・・・。

あちゃー(-ω-;)

ブログ開設と共に、「Dream Farm」と言うモノも始めてみました。(→端の鉢です)

苗の育成&コミュニケーションツールなのですが、

簡単単純に遊べて、まったりできて、とってもグ~~!です。

コミュニケーションツールと言っても、

一言添える程度なので、気後れせずにどなたでも楽しめると思います。

皆が苗を励ましに来てくれると、ほんわか嬉しい気持ちになりますclover

新しいおうちに引越して来て、ガーデニングができなくなってしまったので、

PCの苗を見て癒されようと思っていますcoldsweats01

↓おコタの中の子供達。スミレはどこいった?(・_ .*)?

P3100019

いつも子供達に占領されて、足を入れるスペースがありませんsweat01

|

« お砂糖キャンディーキャンディー | トップページ | フリーダムはじめちゃん »

コメント

shineブログ開設おめでとうございますshine
リンクはりはりしましたよ~。
賑やかで楽しいブログになるといいねえribbon
よろしくにゃり~ん」cat

投稿: サマンサ | 2009年3月12日 (木) 18時00分

ハロハロ~遊びに来ました!
ブログ開設 おめでとうhappy02
お互いノホホンと楽しみましょう(゚▽゚*)

投稿: クララ | 2009年3月13日 (金) 00時08分

サマンサさん>
来てくれてありがちょheart04
マイペースに頑張るちょ!
ごにゃんころも頑張る・・・!happy02

投稿: モーリィ | 2009年3月17日 (火) 03時38分

クララさん>
来てくれてありがちょheart04
クララさんのブログ楽しいよ~up
又お邪魔しに行っちゃうよ~scissors

投稿: モーリィ | 2009年3月17日 (火) 03時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お砂糖キャンディーキャンディー | トップページ | フリーダムはじめちゃん »