« 苗を育てています。 | トップページ | あみぐるみのつぶやき »

フリーダムはじめちゃん

15時間、気絶したように爆睡してしまいました。

長時間寝ていると、うちの「はじめ」(ペンギン風味にゃんこ)が騒ぎ出します。

A1_2

 

 

 

「わお~ん!わお~ん!」ガサガサガサガサ・・・・

ガッターン!!(何かを落とした音)

シャレならんぐらいやかましいですdash

そしていつも・・・

「モゥ、アカン・・・」

ボソッとつぶやきます。マジです。

初めて聞いた時、衝撃で固まってしまいました。

はっきりと、ボソッと、つぶやくんです。

この前は、帰宅後知らない袋の包みを見て、

「ナンダコレハ」

と言いいました^^;

そんなフリーダムなはっちゃんが大好きです。

 

さて・・・本日のお写真は・・・

Image2 

「ブロッコリーとニョッキのチーズカルボナーラ」

ニョッキ、簡単に作れるよ!

ジャガイモ蒸して、マッシュして、

小麦粉・塩・パルメザンチーズ入れてこねる。

丸くして、茹でる。

以上。

簡単で、ちょっぴりリッチな気分を味わえますscissors

まぁ、滅多に料理しないんだけどね・・・(-ω-;)

ニョッキ食べれるお店って、なかなか無いですよね。

買うと高めだし。

なので、手作りがグーでっすcatface

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「あずき君の里親様募集」

Img418e3e26zik8zj

苦労してきたあずき君、

どなたか心優しい方、お母さんになってあげて下さい。

詳細は「愛しのにゃんころりん」

保護活動をなさっている、ぷくぷくさんのブログが窓口です。

一時預かりさんのお宅には、4月までしかいられません。

少しでも気に留めていただけたなら、ブログを訪問してあげて下さい。

バナー貼り付け協力だけでもいいので、宜しくお願いします。

|

« 苗を育てています。 | トップページ | あみぐるみのつぶやき »

コメント

ニョッキうまそ~catface
はじめちゃんは、不思議にゃんこで可愛いなあheart04

投稿: サマンサ | 2009年3月18日 (水) 05時18分

こんにちわ!
あずきのバナーリンクのご協力ありがとうございます!
とても嬉しいです!!
ぺんぎん風味のはじめちゃん、とっても可愛いですね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

投稿: ぷくぷく | 2009年3月18日 (水) 11時34分

サマンサさん>
はっちゃんはマイペースなフシギちゃん。お宅の格ちゃんみたいな感じかもにゃ~?懐っこさはちいぼう並だけどにゃ!

投稿: モーリィ | 2009年3月19日 (木) 01時01分

ぷくぷくさん>
お忙しいところ訪問頂き有難うございます。
あずきちゃん、お腹見せて寝んねしている姿に萌え~ですheart04
ビッグモフモフにゃんこ好きだーcatface
きっと優しいお母さんが見つかると信じています。

投稿: モーリィ | 2009年3月19日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苗を育てています。 | トップページ | あみぐるみのつぶやき »