ヤフオク出品中です^^

長い間、ショップの方を休業してしまいスミマセン(u_u。)

現在、ネット販売していたお品を、
ヤフーオークションに出品中です。

乙女洋品店TOPページから、マイブースに入れます。
格安出品中ですので、よろしければ覘いてみて下さいね。

今後も少しずつ出品予定です。


どうぞ宜しくお願いします(o^-^o)

|

にゃんこ日記

久しぶりに更新する気力がわきました\(;゚∇゚)/


にゃんこサン達のお写真UP

みんな、毎日まったりしていますsun

1005231

毛づくろい中
はっちゃんはいつでもマイペース
軽く結膜炎ぎみです><
明日ははっちゃんを背負って病院へ


1005232

ひざ乗りにゃんこのスミレちゃん


1005233

最近暑さでノビ気味のマルコちゃん
寝んねちぅ

今年に入って、いっぱいいっぱいで大変な日々を過ごしておりましたが、
気持ち的に最近ようやく落ち着いてきた・・・かな
以前の気ままな生活が懐かしく思えるけど。


「人生適当ヽ(´▽`)/」


不真面目ですが、いつでもこの気楽さを忘れないように。


| | コメント (0)

冬にゃんこ

グリムスがクリスマス仕様なので、
記念にパチリcamera

1261481290_06385_2

それにしても、いつになったら大人の木になるんだろうにゃ~
┐(´-`)┌
更新しなさすぎっ!

ここ数日、寒すぎのブルブルです。
手手、しもやけ気味じゃ~ぃ><

昨日のコタツの中身。


111

いつまでもチビ猫風のスミレちゃん。
カワユスカワユスribbon

11

いつまでも赤ちゃん風のハジメちゃん。
最近、お布団に潜り込んできますcatface

「ハジメちゃんは、お布団の良さを知った!」

1

仲良しな双子。
マルちゃんはやっぱりおっさん風です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

いつもアリガトウございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

最近の悩み事

じゃん!


1


ぬくぬくマット入りのダンボールハウス、バリバリのビリビリ!
夜な夜な、
「バリッ。ペッ!ビリッ。ペッ!」
聞こえてきます。
こんな事する奴は~~~!

2

ハジメ「入り口せまいから改造中なんだよっ!」


 
 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

うるさくて眠れんよ~><
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村
 

| | コメント (2)

«いそいそと納品へ・・・